TOP

福岡の風俗が気になる方の為に、体験談を載せてみました。

福岡で出会った貧乳美女

今までBカップ、Cカップという女の子には福岡のデリヘルなどで色々と会ってきました。しかしAカップ、トリプルAカップなんていうのは見たことなかったのですが、今回初めて見ました。福岡の人気デリヘル情報を今すぐチェックとあったのでサイトを拝見していると、魅惑の貧乳美女を発見してしまったんですよね。評判もよさそうだったので、そこに電話をしてフリーでお願いしました。別に胸の大きさとかどうでもよかったですからね。すると、やってきた女性は背は160ぐらいでした。そして服を脱ぐと……胸が本当にちっぱいって感じで「胸が小さくてごめんなさい。なんか友達からはダブルAカップ!なんて言われるんです」なんて言われました。でも、かわいい顔だからよし、それに似合っているんだから関係ないと言いました。肝心のテクニックもよかったですね。癒やされる感じがしました。最後に手コキで抜いてくれて終わり、心も体もすっきりしました。最後にジュースをおごってあげてお別れをしました。

最悪なデリヘルを引き当てた

今まで利用した中で凄く悪かったですね。お金がなくて、とりあえず一発抜きたいと思ったので、福岡の格安デリヘル店を利用しました。デリヘルで格安というのは初めてだったので「もし、これでよかったら、また使おう」と思いました。そして、待ち合わせ型だったので、待ち合わせをすることに。しかし……、15分経ってもこない、これはおかしいと思い、電話をしてみると今、向かってると言われ、さらに10分待ちました。普通ならここで「お待たせしてすみません」って言うはずなのに、一切言わない、とりあえずホテルへ行くことに。なんというか「ほら、抜いてやるんだからありがたく思いなさい」みたいな態度でしたね。嫌でした。だから言いました「そんな態度を取るなら、お金は払わない、もちろんプレイだってしなくていい」と言ったら「なら、交通費は払ってくださいね。当たり前ですよね」と言われる。なんか腹立つ!まぁ、プレイしましたけどね。抜いて、すぐに帰りましたけどね。